講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/02/03 19:42
M尾氏、おめでとうございます。実技もストレートでしょう! 今朝は一段と、冷えましたね。 我が家のトイレタンクに、氷が張りました!!ヒドイ。。。
m尾さん、学科合格おめでとうございます。
M尾さん、オメデトウ(^_^)v
M尾さん、合格おめでとうございます。 カメちゃんみたいな過酷な状況の中での試験ではなかったんですね。 応援隊の出動がなくてよかったですね。 なるほど、平日がいいですね…。 勉強になりました。
M尾さんおめでとうございます ♪───O(≧∇≦)O────♪ どんどんすごい人が増えて行きますねぇ!! 早くそんな風になりたいですo(^▽^)o
M尾さんおめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ ) 次は実技!頑張って下さいね\^o^/
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。