講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/02/26 19:50
グラハン出来ればいいやと平尾に向かう道中、カリちゃんから「野焼き延期。フライト可能」のメール着信。満載のデリカでテイクオフへ。。。風向/風速とも不安定な風の中、全員がフライト出来ました(^_-) その後、17時のサイレンが聞こえるまで、台湾ツアーの画像/映像を楽しませて頂きました。カリちゃん、ありがとうございました∠('-') そうそう、もうすぐ「パースケ」改め「スケZ」だそうです。 (*^^)//*♪・°'☆★☆オメデト
今日はパイロットばっかりの中、一人講習生で皆様方に大変お世話になりましたm(__)mありがとう フライト出来てよかったぁ 明日からの一週間をまた頑張れそうです♪ 台湾ほんとに行ったのか?何か夢だったような気が。。。(∪o∪)
みなさん、楽しそうですね。 台湾のお話を聞きたかったなあ。 特にREIさんの「変な人」エピソードを!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。