講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/02/12 20:39
今日のコンディションは最高でしたね。 私は朝練でハイクアップしてそのまま4時間以上飛んじゃいました。 薄着で寒かった。氷点下3度。 朝霧に比べればたいしたことないのかな? 上野さんのお話も聞きたかったなぁ。
今日はさっさと帰宅して失礼いたしました。 「初梅の木ランディング」となり、皆様にはご親切に回収していただき、ありがとうございました。 梅の木って、小枝が本当に多いですね。 ラインが引っ掛かり、淡いピンクに染まった花芽がたくさん落ちてしまいました。 トホホな気分です。
お腹なんかすいていません (^_^;) 上野さんのお話を真剣に聞いているのに・・・
誰のTO写真かと思えば、やぶのではないですか~\(//∇//)\ やぶが徘徊してる遥か上空にあっという間に皆さん行くんですよね~~ いいなぁ( ̄(工) ̄) 吠えたい…
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。