定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2012/02/17 19:29
平尾台は雪が降ってましたよ~(>_<) 無事に台湾メンバー出発したようですね。 明日10時オープン予定です。 ところで、お雛様飾りましたか? 3月3日過ぎても飾っているとお嫁に行き遅れるそうですよ~ 女子のみんな~ちゃんと片付けなかったでしょ(=^^=) ニョホホホ 今年こそは早くね。 早く、春が来ないかなぁ~
2012月2月18日(土)今日の平尾台
寒くて冷蔵庫のような職場で働きました。 台湾は暖かいでしょうね。うらやましいです。 私もワインとチーズ、大歓迎です。 お雛さまは片付けるのが大変だから、飾らない方がいいと思います。
お雛様、年中置いてるなぁ…
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。