講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/02/10 19:18
おだまり君、エコノミーのシートに、納まるかなぁ~~(笑) 1年前から「お腹が・・お腹が・・」と、言ってた様な気がします。 後1週間あるけど「無理」だな。 もう立ち上げ練習したのかな?
愛知のアガタです。台湾1週間切りましたね!今年も宜しくお願いします。おだまりさんは夜の方お願いします。昼は青木翼くんがしっかり仕事しますので任せておけば大丈夫です。
はい、アガタさん、もうすぐですね。 おだまり君は「夜は、任せて!!」と言っておりました(笑) 翼君、よろしくです!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。