講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/10/05 19:31
今日の講習生は、大満足?! 久し振りに上段からです。 いい風が吹いてくれました\(^o^)/ テイクオフから見る田んぼランディングは、小さく見えるようで(当たり前ですが・・・)少し、ビビりが、入りました(×_×;) 畳む時は、インテークに枯れ草が入ります(o^^o) 降ろす時も、綺麗にグライダーを降ろさないと、草まみれになってしまいます(>_<) つまりは、「ちゃんと降りろ!」と言う事です>^_^<ぎゃははー
そうそう、NHKのこんばんは北九州で、少し放映がありました。 さすがデジタル、たぬき先生「美しく」登場しておりました(^。^) フライトシーンは、あの足の折りたたみ具合は、A部さんか?斜めに出たのは、おだまり君か?
ウ~ん 電線も気なるし・・・ ヤッパ、難しいバイ!!! パイロットさん達は流石です。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。