講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/10/20 19:37
フライトされた皆様、お疲れ様でした! 9時スタートの朝練です。 お昼前から、裏が入りだし、上空は荒れ荒れ・・ 「今日の風は、恐かった」と言うパイロットの方々。かたや、講習生からは、「恐かった」との声は、無かったとの事・・・ 風を見る(見えないけど(#^.^#))感覚が大事ですね。 明日もhappy flightでd(^-^)ネ!楽しみましょう^^^
B1グランプリに参戦してきましたので、平尾はお休みしました。 すごい人、人、人です。 夕方まで食べ続け、大変胃袋が疲れました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。