講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/10/14 16:00
きれいな空ですね。 その後、私が飛んだ時には雲がモクモクとわき出て、空がどんよりしていました。 せっかくねばったのに…。 さらに、TOに向かう途中でタイヤがパンク。 この時もU野さんが活躍しました。 U野さんは、トラブル解決のプロですね。
みなさんお疲れ様でした。 今日は自分もちょいと疲れました。 う~んライン外しは初めてだったんですが・・・。 できるだけツリーランとかしないようにしましょうね。 二人のコメントは、誉めてるのかどうか微妙です。
褒め言葉だと思います(^^) 昨日も、的確な場所の表現で誘導してましたね~ 伝える役、私達でなくてよかったよね、とRさんとも(^^)
U 野さん、もちろん褒めていますよ。 ところで、のろみちゃん、 「あかぽん先輩」だなんて、言っていいんですか? 正しくは、「天才アカボン先生」ですよ。お間違いなくよう。
えええ!( ̄ー ̄; ヒヤリ そうだったんですか!?知りませんでした。 次回は正式名称で書きます。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。