講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/10/01 20:03
Monday組は、グラハンをちょっぴりしました。 北かと思えば、北西.かと思えば、北びゅうびゅう・・・ お昼からは、雑談。多気にわたり話が飛びます(o^^o) ●しりの話で大笑い。飛べないうっぷんははれたでしょうか?M岡パパ??(*^_^*) たぬき先生、ゆっくりお休みしてね^^^親孝行か?夫孝行か?(#^.^#)
政治の話とトイレの話…、こんな話で盛り上がるなんて、やっぱりSSAの皆さんは高尚だなあ。
あまりの面白可笑しさに 買い物予定を止め はまってしまいました(^u^) 「mini様は $%&をご卒業されてる事がよくわかりました 思いきって ついて行きたい… が ついて行けそうにないなぁ 」M岡 だそうです(*^o^*)/~ 大丈夫 ついて行くのだ~!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。