講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/09/09 15:15
Y内さんのグライダーやばいです!! いつでもご相談下さい( ̄ー ̄)ニヤリ お待ちしています♪
今日もいろんなことがありました。 いろいろと勉強にもなりました。 先生方、ご指導ありがとうございました。 みなさんの「かわいそうに視線」に慰められました。 でも、本当に勉強になりました。 3本飛んだので、たぬき募金箱に3回分を募金しました。 もうヘロヘロです。
さ、さ、さ、3本!!! うわぁうぉぅ・・・ ターゲットyonegonに追いつくぞ~ 但し、 追い越しは禁止!
S良君にそろそろ追い越されそうな予感…。 平日組は、たくさん飛べて良いなあ…。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。