講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/09/05 20:08
現在地=那覇です 天草土産はありませんでしたが、沖縄銘菓をお持ちしますので、お許し下さいマセm(--)m 国際通りで、「妄想屋だよ~ん♪」というT-シャツを見つけました。お土産にするには、あまりにも失礼と思い、素通りして来ました(笑)それにしても2枚の画像とも、遠近感が狂いますね(^m^ )クスッ
たぬき先生、なんだか嬉しそうですね。 なぜですか? K川さん、そのTシャツ、せめて写真で見たかったです。 最近、さっぱり参加できてないのですが、9月に入ったのですごく気になっていることがあります。 タケちゃん米についてです。 そろそろ申し込みの募集もあっているのではないでしょうか? 私もぜひとも一つお願いいたします。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。