講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/09/26 21:36
こんばんは~ 今日の平尾 なんだか 脱け殻のようでした。土 日組さんに 持ってかれたんですよねぇ( ̄▽ ̄) でも[e:2] 初めてトップアウトしました[e:2] 感動しました。あんな所にテイクオフが~ ブラックバードさんも 間近で見れて感激 カッコイイですよねぇ)^o^( 今日も 先輩方 せっちゃんさんに アドバイスいただき 頑張らないと と思いました。 稲刈りすんだ田んぼの模様も ちょっと気になりましたよ yonegonさん(^o^)
Y子さん、 初トップアウト、おめでとうございます。 いいですね~~!! 田んぼの模様、チェックしていただけました? 素晴らしいですよね。 こんな景色、パラをやってないと見ることができないですよ。
そうですよねぇ 季節を 空から感じられるんですもん それに 歩いて思ってた事と空からでは違った発見があって 田んぼにあんな模様があるなんて楽しい いやいや どこ見て飛んでるのって やっぱ叱られそうです^_^; またがんばりま~す
素晴らしい映像ですね・・。 分かっていながらもつい食いついてしまいました(-。-;) 本人が覚醒しないか心配ですね。
スイス組> お帰りなさい∠('-') Tベイビーさんは、既に不可逆的覚醒状態・・・もう手遅れ・・・あっちへ行っちゃいました(-_-)
ご安心下さい。期間限定の男の娘(おとこのこ)ですので、気味悪がったり、「オ○マ君」扱いしないようお願いしますm(__)m
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。