講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/08/14 20:28
今日は居残り組で、大阪山テイクオフ整備のちフライト。奇麗になりましたよ どんどん 飛びに行きましょう。フライトいい感じでしたが、雲生きあやしくなりランディング。雨に合わずに済みました。
南もしくは南西の風なら大阪山! 初めて行きましたが、すぐ近くまで車okだし、眺めもLDもきれいでリッジが楽しめそうです。 こちらもドラちゃんがどんどん整備してくださってます(^^) 平尾パラダイス拡大中♪( ´▽`) 山口組はフライト楽しめたのかな? ロボコンが雨雲を連れていったらしいけど・・・
高照寺遠征組も飛ぶことができました! yabuちゃんが九州から送った雨雲がやって来ましたよ~。 大坂山の整備お疲れさまです。 明日はみんなで大坂山で飛べたらいいですね。 一緒にソアリングを楽しみましょう!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。