講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/08/01 20:31
ドン曇りの平尾でした・・・ 久し振りにフライトしたM岡ご夫妻。パパは上がる車中でもテンション高く、蝶を見つけては「あっ!!??蝶だ~~。今度図鑑を持ってこよう」とか、T・Oが近ずくと「緊張して来た~~」と歓声をあげます(笑) 午後はガスってしまい、暫らく待たされました。ほぼ無風なのに、誰も穴に行きません・・・ 上はミストたっぷりなのに、L・Dは蒸し蒸し。ダラダラと汗が流れ落ちました。 そうそう、午後からドラちゃんフライトしました。T・Oはウルトラマンのように、カッコ良く出て行きました!!
よかった やあっと 飛べました(^.^)/~~~ 待てばこういう日もあるんですよねぇ ミストたっぷりの風 お肌にいいもん[e:2] テイクオフで立ち続けましたが いざ miniさんからいいよ* ̄0 ̄)ノっと言われると 足がガクガク 情けない― でも 横目で テイクオフを見て 最高[e:2][e:2] またがんばります[e:271]
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。