講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/07/29 20:22
良い風が入ってくる、憩いの場所です。 N上さん、O村君、エアーハートのA藤さん、たまにM尾氏、グラハンで良い汗かいては、まったり・・・・ ドラちゃんは、トイレ横に別荘??を建てると話してましたが、さて??
暑い日でも涼む場所があって嬉しいですね。 おやおや? 女子用のウッドデッキでまったりしている人々をよく見ると、レディースはminiさんだけみたいですね。 おひとり様500円でしたっけ?
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。