講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/07/24 20:05
どらちゃんと女子のためのウッドデッキ…、最高ですよ!! 早朝より2本飛んで疲れ果てた私も、ウッドデッキでまったり。 風がそよそよと吹きぬけて、最高の気分です。 すっかり元気を取り戻したので、午後から張り切って飛びました。
平尾ショップがどんどん天国化していってますo(^▽^)o ドラちゃんありがとう、テイクオフもますますなっているし、久しぶりに平尾台にくる人はびっくりでしょうね(^^) 今日は三回フライトできたし、充実の週末でしたo(^▽^)o
あ、思い出しました。 ステキなウッドデッキで、蒲江組のGunちゃんとY内さんのかき氷を食べることができるそうです。 たぬき先生によると、「罪と罰」なんだそうです。 ドストエフスキーでしょうか。 高尚だなあ。
こんばんは~kanaeです。 ドラちゃんデッキ、ほんとに最高の気持ち良さですね!!(>▽<) みんなが午後から上がった後、ドラちゃんと二人でマッタリ。。 ひじ掛け椅子で、ウトウトする私。 横から聞こえる、ドラちゃんのいびき。ぐぅ。 練習上がりのtomi先生が起こしてくれなかったら、そのまま二人で口を空けて眠り続けそうでした(笑) 最高のひと時でした!! 車で運んで下さった方々、たぬき先生、miniさんもありがとございま~す♪♪
http://skylink.pro.tok2.com/soramame/index.html y内さんとgunちゃんの写真 空豆にアップされてます。 ご覧あれ
どうもGunです。蒲江から帰還しました。 わざわざ証拠写真を告知するのは反則です。 実は二人ともテイクオフを取りやめした後に キャノピーが木に引っかかったんですよ。。。。 リフライト後、Y内さんはターゲット狙ったのに アウトサイドしたことは黙っておきます。 蒲江は土日とも無風時々微風でした。 リッジエリアなのにぶっ飛びしかできず、 灼熱の中で機体を畳むのは正直つらかったです。 今日は平尾メンバーしかフライトしませんでした。 お昼までぶっ飛びを繰り返していたら、 あのK屋崎さんが「もういい」の一言でフライト活動は 終了となりました。初めて聞いた言葉でびっくりしました!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。