講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/07/17 20:32
ぱらつく雨の中、一ヶ月と10日振りのフライトでした\(^o^)/ 新しいTO場所から気持ち良く飛び出せましたよ(^^) 焼きそばも頂き、いいこて尽くめでした。yonegonが帰宅したあとに風が落ち着いてきたから、皆が何と言って笑っていたかo(^▽^)o yonegonの予想通りです(^-^)/
おおお、yonegonさんとChunさんは同じ仲間ですね。 良かったですね、1人じゃなくて。( ̄ー ̄)ニヤリッ
yabuちゃん、新しいTOからのフライト、おめでとうございます。 うらやましすぎです。 でも、他の皆さんは、どうだったのかな? 焼きそば、美味しかったです!! 平尾は、飛べなくても楽しかったり、美味しかったり、おもろかったりしますね。
RedBull X-Alps Start ! オギーがマウラーとトップ争い中! 凄いオギー!頑張れオギー! ヨーロッパでの競技状況がリアルタイムで分かる ライブトラッキングが今年はバージョンアップ http://t.co/0qM6Rij
x-alps 現在、オギーがトップ独走! 眠れません・・。
オギー、本当にすごい!!
3Dで見れず、航空写真のみ・・・・ 日の丸が移動するたび、興奮しましたが、 a/m2:30で、ダウン・・ オギー、GO~~!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。