講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/07/15 20:54
朝のT・Oは少しガスが掛かってましたが、次第に取れてきました。 T・Oは、東北東2~3m!リッジソアリングをドラちゃんの誘導で、講習生も楽しみました。 ワタクシは、待ってる講習生をほったらかし、1:10もソアリングしました!「ゲップ!!」病院の上で250mからトップアウト。(ドラちゃんの誘導あり) 午後からも1時間近く、E本さんと楽しみましたよ。満腹!満腹!! M尾氏とカリちゃんは、ず~~~と飛んでました! 午前中は、K野さん黒パパ、午後はK川さんがドライバーをしてくれました。ありがとうございました。 スケさん、まだゲップは出ません(笑) たぬき先生との談 パラスクールなのに、トップの写真がトイレ??おかしくない??(笑) ドラちゃんが、急ピッチでスクールを良くしてくれてるので、たぬき先生、写真を撮るのも忘れてしまいます。
連日のフライト日和ですね。まだペンショナーズの皆さんのお仲間入りするには間がありますが、平日フライトは気持ちイイ(^_^)v 初めて写真アップして頂きました。ありがとうございます∠('-')
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。