講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/06/24 20:36
こんばんはkanaeです。 明日は、日の出フライトですか[i:63911] なんで~私が行けない日にィ!!(T◇T)[i:63915]夢の、日の出フライト・・・[i:63903] 4時半スタートなんて、めちゃめちゃ楽しそうですね♪ 飛べますように[i:63903](^人^) 次回のチャンスをハイエナのように狙っときます!せんせ~また今度やってネ[i:63889]
kanaeおまかせ~夏は、涼しいうちに1本ですよね。 ところでyabuちゃんが食べたと思われる おご馳走ですが・・・向かって右は肉。 左は?まさかカエル??(^凹^)ガハハ もしかしてアワビ??わからん。
うっわ~~! 日の出フライトだなんて、すごい!! でも、私は無理です。 3時前に家を出るなんて、いくらなんでも・・・。 みなさん、飛べますように!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。