講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/05/03 21:06
キャイ~ン、飛べたんですね・・・。 恨みます。 天気予報を恨みます。 おまけに明日は参加できません。 恨みます!!
今日も「黄砂」たっぷりでした。 午前中は、ビジターさん達含め、6人でした。ぶっ飛びながらも、久し振りの平尾でのフライトでした。 カメパパは、「欲をかかない」ので、レベル維持、カメカメは、欲をかき、あちゃこちゃ行くので、下の方で、ウロウロしてました。 2本目も、LDではパパの方が高く、子カメの上に親カメ??の親子愛が見られました(笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。