講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/05/18 19:34
今日は、朝から期待持たせる、正面の良い風!! ところが、激シブ上がりません・・・ これは、昼からいいかも・・と上がりますが、これまたシブシブ なんとかT・O前で粘ります。渋い中、今日はお休みと勘違いしたM尾氏、カリちゃんは前に出してしまい、撃沈! 山から離れなかった、Y内氏のMENTOR2は、いつも上にいます。下がっても上げ直してました。 「仕事中なんですぅ~~」と●メちゃん登場!パパが藪沈&treeしても、知らん顔(笑)で粘ります。しかしパパの保険料を出してあげてたので、たぬき先生は、笑顔でした。 ↑は、おだまり君とmini。ポジション近くで、おだまり君「miniさん、お先にどうぞ降ろしてくださ~い」 お言葉に甘えて、先に降ろしましたが、おだまり君は離れすぎて、梅の木の土手に突き刺さりました(笑) 午後からカリちゃん、Y内氏、M尾氏、●メちゃん、miniで平尾リーグにチャレンジしましたが、GPSはバスを指してくれてるのに、近ずく事も出来ませんでした。 miniは、「カリちゃん~~、ナビは出てから押すと~?それとも今~?」と無線で聞いてしまい、たぬき先生やカリちゃんに「え~~!!、そこから???」と笑われてしまいました!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。