講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/04/09 20:18
今日の岩屋は、白波も立たず、穏やかな講習日和でした。 初参加のyabuちゃん、T春ちゃん、K賀さんにK野さん。最初は直ぐに沈んでましたが、練習する内に、波うち際までいける様になりました。 なかなかソアリング出来る風が上がってきませんでしたが、4時頃D橋君が上手く上昇!! それを見ていた皆は「それ~~」とチャレンジしますが、次々と藪沈か、前へ「出ちゃった~~」でした(笑) しかし、普通にT・Oしてもいい感じで前へ出ます。 ソアリングは出来ませんでしたが、グラハンでstayが出来るようになりました。 何時来ても、楽しい岩屋です。
岩屋最高です! テイクオフ、グラハンの練習に最適でした。 欲張らなければ軽く30分くらいグラハンでStayできますよ! 皆も飛んだ後キャノピーを畳まずにTOに戻ってました! しかし、先生、MINIさん薮にはまり込んだたYABUを「これが大事なのよ」って何度も連れ戻していただきありがとうございました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。