講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/03/06 19:02
ゼッケンは、Nみさんの手作りです。 tomi先生に、「9」はキュウ~~としたら?と言うと、「デジタル数字で、決まってます!」・・・さすがtomi先生、誰かさん?と違います(笑) tomi先生、Nみさん、カメカメはカッコよく貼れましたが、M尾氏は欠席・・・携帯や家にかけても通じません「倒れとるんやない」とか「死んどるかも」と、勝手な想像をします。結果生きてました(笑) スタッフミーティング、お疲れ様でした。まずは「プレ大会」をして、問題があれば、そのつど解決していこうと言う事で、皆様の御協力をお願いします。 おまけ。。 Y内氏、自ら「監視役」を申し出ましたが、「ビック(600)」の頂上あるいは、「貫山」は一人で歩いて登らなければなりません。方向音痴のY内氏は、遭難するかもしれないので、却下されました(笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。