講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/03/24 19:47
午前中、Y内氏とカリちゃんが、ソアリングを楽しみました。 お昼から、やや風も落ちてきたので、たぬき先生、miniとM尾氏でチャレンジしましたが、駆け上がる事が出来ませんでした・・・ たぬき先生、藪沈しそうになり、危うい所で、M尾氏に助けられました。 3時頃には、そよそよになってしまい、↑の様に撃沈です(笑) カメパパは何回もT・Oの練習です。平尾でも岩屋の様に、落ち着いてT・Oしてね! 帰り支度をしていると、何やら「いい匂い」が!!「これは、サザエのつぼ焼きの匂いだ~~」帰りに食べて帰ろうと言う事になりましたが、残念!!ありませんでした。 ワイワイ、ガヤガヤとお店に入ってしまったので、綺麗なお姉さんに申し訳ないと、お茶する事に・・・ なかなかお洒落なcafeでした!!Y内氏ご馳走様でした!
藪の文字を見ると意味もなくドキっとします(・_・;) 今日も楽しめたようですね。 仕事休んで行こうかしらってここ二日思っていましたよ。 素敵なCafe、今度連れていってくださいね(^v^)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。