講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/02/03 20:21
久し振りに太陽が、眩しかった! 立ち上げ練習も2~3回上げてグラハンすると、汗が出ました。しかし、風の強弱があり、クルクル向きが変わります。 南東になったりするので、Y内氏がグライダー担いで、ランチャー台まで走ると、とたんに裏風に・・・・意地悪な風でした! かりちゃんのポット、あっち引っ張り、こっち引っ張り、たぬき先生悪戦苦闘!!! かりちゃん、カッコいいはずのポットなのに、装着してみると、足が曲がったまま・・・ どう見ても、短い(笑)先生が乗っても「低反発の様に、押し戻される~~」 かりちゃん、ガッカリでした!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。