講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/12/18 21:27
ご馳走様でした。レンジで「チン!」が美味でした。 徳さんに「かき食べる~??」と呼ぶと「食べる」との返事でしたが、ストーブの上の牡蠣を見て・・・ それはいらん!牡蠣ではなく、柿だと思ったようです。 Gunちゃん、またまた、たぬき先生のPCのお掃除をお願いされてました!
その他にも、MiniさんからGPSの設定変更も願いされました!
明日岩屋ですか~?(>_<) 明日まで忙しくてまたいけません…(T_T) めっちゃ行きたいお~~~(>_<)
飛べない日でもGunちゃん、大活躍ですね。 私は家で腐っていました。 スクールに行けば牡蠣が食べられたのかあ…。 残念なことをしたなあ…。 yabuちゃんは、この寒い日にかき氷を食べたらしいですよ。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。