講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/12/14 18:06
お昼から、いい裏風が入ってきたので、Tちゃん、Reiさん、哲さん、S良さん&miniでグラハンです。 しかし、クルクル変わる風に、あっち行き、こっち行き! けっこう吹いていたので、リバースの練習になりました。 S良さん、今日も頑張りました!!
吹いてるかと思いきや、クルクル回ってパタリと止まる・・・ この時期の風でしょうか? しばらく風が止まった時にフロントで引っ張ってたら・・・ ふぅ~っ 汗かいた!! 12月半ばとは思えません。 週末は寒い???
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。