講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/11/06 19:30
yabuちゃん、Hっ田君、お勉強お疲れ様。 なになに??手作り?ってことは、 北海道から、お帰りですか~?? 明日、白ごはん持って行きます(笑)
タヌキ先生 今日はお世話になりました(^O^)/ おかげで少し先に進めましたo(^▽^)o イクラ、北海道帰りじゃなく、はずかしながらHっ田オリジナルですf^_^;) 明日も行こうと思ってますので、追加で持って行こうと思いますo(^▽^)o 良かったら白ごはん持っていらして下さい(^O^)/
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。