講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/11/24 19:06
早速、餅焼きですか!いいですね~! S良さん、段々落書きが「過激」になってきますよww N村君お勉強がんばりますね。でもワタクシのアナポコ映像見て、笑ったでしょ?! う~~、みんな穴に落としてやる~~(笑)
餅、うまかった~ ところで、唯一度きりだけでいいから、早く穴ボコに落ちてみたい! 二度、三度は勘弁???ですよ(笑) S良より
S良さん、 お餅、美味しそうですね。 風が強くてもなんだか楽しそう!!! 穴凹、一度と言わず何度でもやってみてくださいね。 その動画、楽しみにしています!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。