定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2011/10/13 18:36
平日フライヤー飛び疲れたのか、参加者は少なめ・・・でも飛べちゃいました お昼ごはんを食べている時、講習生が2人だけなのに気が付いた私・・・飛ぶことにしました。 それも、N川さんから試乗命令が出ていたΣ8 ライズアップも旋回も軽いし、乗り心地も言うこと無し♪いいね~ (N川Σ8) アーベントの中、飛ぶ皆さん。 今日は正面時々南東の風 2-3m 今日はあまり上がりませんでしたが、まったりとしたサーマルの中 皆さん楽しく飛んでました。13時過ぎからお決まりのグランドタイムでした。 雲低 1000m 2時間40分でした (by しんちゃん)
2011年10月12日(水)今日の平尾台
2011年10月14日(金)今日の平尾台
↑のセンタリングの中に、見慣れぬ機体が!!! H野さんから、ご褒美を頂いて長い時間楽しみましたね! たぬき先生も久し振りのフライト。 パイロットの皆さんは、高くは上がりませんでしたが、ロングフライトでした!
たぬき先生、久しぶりにフライトできたから小躍りする気分ってことでしょうか? いつものことですが、楽しそうですね。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。