講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/01/07 20:12
http://www.youtube.com/watch?v=r-axohmt3_8 スバルのコマーシャルです。 しばらく飛べそうにありませんね。
きれい~~!! そして、楽しそ~~!! 「雪やこんこん、あられやこんこ」 の歌の 「犬は喜び 庭かけ周り」 を歌いたくなりました。 おしりで滑っているんですか? 面白いですね。
実は、レジ袋をおしりの下に敷いてます(笑) しかし、新雪なので残念ながら、穴凹まで行きませんでした・・・(圧雪してないと滑らない) たぬき先生は、大はしゃぎで、雪の上で「かえる泳ぎ」をしてます(笑) 背負ってるのは、自分の背中のお肉だけなので?楽々ハイクアップでした! 久し振りの雪中行軍!キュッキュッと、雪が足の下で鳴きました!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。