講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/01/16 19:19
昨日、あれだけ「暴風雪」平地でも積雪ありの予報では、し・か・た・が・な・い!! と言う事にしときましょう・・・ 今朝起きると、いやに静かなので、「うん、積もって車があがれないんだ~」と思い、「どれどれ、どの位かな?」・・・・ んん!空が青い!?へぇっ!?無い!積もって無い!?雪は何処~~!? 北九州は良いとこだと、再確認しましたが、たぬき先生、悪のメールが届いたのね(笑) しかし、寒さは強烈でした!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。