講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/09/23 20:10
久々の週末快晴だったのに、裏風(T_T) 明日はヨサゲですね∠('-') 目線のお方・・・実は「美フォーアフター」に出演なさりたい熱烈願望がおありなのでは(^_^)v
先生…。
灯篭、ステキです!! 秋満喫祭…、楽しみです!! 美フォーアフター…、そっかー、たぬき先生も出演したいんですね。 AKB48…、ですか。 協力しますよ。
膝をつけたバージョンもあったのに、そちらを選んだんですね( ̄◇ ̄;) 捨て身の先生ステキです( ̄^ ̄)ゞ
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。