講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/02/12 23:05
どっひゃ~~!! これはもう、「雪が降っている」というより「ふぶいている」状態ではありませんか。 画像を見ただけで寒いです。 検定会にご参加の皆さん、本当にお疲れさまでした。 レスキューされる役のyabuちゃんは、今日ももりもりと焼き芋を食べていたのでしょうか? お手伝いもお疲れさまでした。
ヨネゴン、ありがとう! 今回レスキューする方々の大変さを目の当たりにして涙がでそうでした。 助けられる側の意識も改めなければ・・・。 ツリーランしたら救助を待つしかないけれど、高高度飛ぶならセルフビレ~はできるくらいの基礎知識がないといけないな~と思いました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。