定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2011/10/23 16:59
今日は「秋満喫祭」と「オータムカップ」のリハーサルをしました。(byのろみレポート) 役割の確認、パラ体験教室の練習・・・する事は山のようにあります。 タヌキ先生を子供の代わりに使い、練習です。 丁度いい大きさです。 当日は、高く上がるかもしれません。イイ風が吹くといいですね。
2011年10月22日(土)今日の平尾台
2011年10月24日(月)今日の平尾台
スタッフの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。 あと1週間となりました。楽しいイベントにしましょう。 お天気もまずまずの様です。大会スタッフの皆様は朝早くからですが、よろしくお願い致します。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。