講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/09/05 19:51
こんばんは、カナエです。 今日は2本飛べて幸せでした。運んで下さった方々、ありがとうございました! 今だに掴めきれていない私のランディングの様子を、先に降りた同期のU野さんがデジカメで撮影し、動画をYouTubeにアップして下さいました。再生して見て感動しました。 写っていたのは私ですが、伝わってきたのは、たぬき先生の誘導の声でした。 愛情を感じました(TωT)泣 何回も見て必ずや理解します! 早く安心して降りれるようになりたいです。 いつも支えて下さる皆々様、ホントにありがとうございます♪ 感謝です\^o^/
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。