講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/08/30 19:39
こんな意地悪なイラストみたいに濡れてませんよ~(ーー;) あと数分で本降りでした。 スパイラルでしゅるしゅると降りて来ました。 やはり黄色信号で降りるべきです。 ふ~~あぶない、あぶない。 ・・・ペンショナーズ勧誘があったのは事実です(>_<) この前、デルタをお借りしたときも自分のパラを置き去りにしました。
今日は朝から、蒸し蒸し・・・ TOは、北東の風、しっかり入ると北ぽっく、難しい風で、講習生は手こずりました・・・が!! 誰も穴凹に行ってくれません。「go~~!!go~~!!」と叫びましたが、皆さんやめちゃうんです(笑) M尾氏、スタンバイしようとすると、動物霊園から幸山辺りに「雨のカーテン」が!!! LDも薄暗く、間に合わないと判断し下山しましたが、途中から激しい雨!! やっぱり出なくて良かった・・・と思いきや、グライダーびしょ濡れ??? 車の中が雨漏りし、濡れてしまいました。 講習生のTOを、お手伝いしてくれたので、フライト出来ませんでした。 K賀さんが、リハビリフライト!!少し緊張気味でしたが、happy Landing!! Y内氏が、LDでカノンちゃんに遊ばれてました!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。