講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/08/26 20:09
午前中は、やや北東寄りでしたが、いい風が吹きました。 今日は、高度処理の対応で「ビックイヤー」の練習をしました。雲の吸い上げで、恐い思いをしないように、練習して下さい。 ここ何日か、上空は不安定なので、講習生は、イメトレをしておきましょう。 分からない事は、先生にしっかり聞いて、確実に出来る様にしておいて下さい。 もう1つ。たぬき先生からの指示です。 セットアップの時、ブレークコードのトグル(持つ所)は、腕に通して、TO場で待機して下さい。ライズアップが、スムースに出来るように、習慣付けましょう。(取り方を間違えて、ブレークコードが回ってしまってる方が多い)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。