講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/08/02 21:07
今日のTOは、喜んで上がる風ではありません。しかし、暫らく飛べてないフライヤーには、無風でも「飛べる~~」と、2台であがります・・・・(先生は、ニタニタしてました) しかし、北東には黒い雲が「ジャジャン!ジャジャン!」と迫りつつあります。TOの周りは、雲だらけ・・・ かりちゃん、おだまりん君、U村さん、M岡パパはTO。 Y子ママがスタンバイしてると「アァ~~雨が~~」Y内氏の悲鳴が終わらぬ内に「ドバァ~~」大粒の雨・・・・ 上の段に居たN川君、LDに戻って、グライダーを広げると、水が溜まってました。 悔しいので午後から、再チャレンジ!! かりちゃん「正面のたれたれよ~~」??? それって、無風って事よね~???(笑) な~~んにも無く、ぶっ飛びなので、暑さ3倍!グライダー畳む時は、地獄の暑さ!! N川君は、Pンツまでグショグショ、なので、次回は、山スカファッションで来るそうです(笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。