講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/07/30 20:01
せっかくお仕事をお休みしたのに、残念な一日でした。 でも、先輩や先生たちにならって、少しだけ練習しました。 おしゃべりも楽しかったです。 なんだか、おしゃべりをしに行ったような気がしています。 が、この会話は何でしょうか? 「鬼のいぬま」の「鬼」っていったい誰ですか? 私にはなんのことか、全っ然、わかりませ~ん!!
そういうことにしときますよ (=^^=) ニョホホホ 内緒話は公にしてはいけませんね♪ 宝塚追っかけのyonegonは夏休みになったので、早速、明日から「追っかけ」るようです。行ってらつしゃ~い!
ち、ちがいますよ~、たぬき先生!! 明日から私は研究会でまじめにお勉強です。 宝塚は、………おまけです。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。