講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/07/26 21:34
今日も暑かったですね。 TOは、午前中、南南東1~2m。講習生も、平尾の空を楽しみました! 今日もLDが込み合い、たぬき先生目が回ります。 P証が喉から手が出るほど欲しいカリちゃん、またまた、遠のきました・・・・ 午後は風速0m!!Y内氏危うく、穴に行きそうでしたが、踏みとどまりました! 先生から「えぇ~~!落ちんかったと~~。残念」(笑) Y内氏、「面白ビデオのトップを、早く誰かに譲りたい」と申しておりました。 M山さん、あんなに動き回っても、LDしても平然としてます。恐るべし!! モアイ君は、600の北西側に撃沈!600までハイクアップ「マジ、死ぬかと思った~~」 ショップで、男梅が無かったので、お塩を舐めさせました。無事お家にたどり着いたかな??
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。