講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/07/01 19:49
TOは、弱い南西。LDに東が吹き出したので、 11時過ぎに上がりました。TOは、南東のいい風でした。 M尾氏、カリちゃん、miniの3人です。 先日練習したGPSを使い、ミニミニリーグ!! カリちゃんが、タスクを組んでくれました。 雲低が低く、雲の吸い上げで、カリちゃんと、センタリング!!しましたが、600まで上げると、雲中です!! 雲を避けながら、→に従い、回りました。お互いに、声をかけ合いながらのフライトです!!楽し~~~!!! 午後からは、な~~にも無く、穏やかでF野さん、哲さんも飛びました。U村さんは、練習しすぎてバテバテ! なので・・・ドライバーしてくれました。ありがとうございました! カメパパは、さすが鍛えてるだけあって、先生から「上手~~~いパチパチ」!!! 綺麗にライズアップ出来ました!
報告!! ランチャー台の下(グライダーを畳む所)に、”たぬき”が出ました!!! 先生ではありません(笑)本物です!! チョコチョコと走り、目が合ってもしらんぷり!! 学習室の下の穴は、たぬきの巣?だったようです。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。