講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/06/27 20:31
初めて→が出て、感激!!??(今更?) 最初はすっかり忘れてて、「エ~~何処?」 「そこをあれして、出たらそこを押すんよ~」???「あれあれ、それそれ」は健在です(笑) 4人共、「よっしゃ~~!!」・・・・ 次回から、ミニミニ講習生用タスクを組み、チャレンジしたいと思います!! チーフは、カリちゃんにお願いしようかな? GPS使いこなしてるもんね! コーヒーの木は、可愛い!! しかし、アルミの板は、何年で木に食べられてしまったのか?植物も生きてるんだね!
予想通り ○| ̄|_ ”GPSとはいったい何かね?”と 言わなかっただけでも良しとしますか。。。。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。