講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/05/06 20:29
リモコンだなんて!とんでもない。 ただフツーにおしゃべりしてるだけですよ。d(^^*) 仲良しなんです♪
今日は、ちょっぴり東が入る予報??? かりちゃん、U村さん、M尾氏、ドライバーのY内氏、小田真理君と集ったのですが・・・ TOは、南南西びゅうびゅうでした・・・ グラハンも風が強く、おまけに雨もポツポツ・・・ ドラちゃん節全開です!!「サーマルに当たったら、腕をこーして、足もこーして」とゼスチャーで語ります。 Y内氏 「僕は、そんな事しきりません・・・」(笑) 台所の片付けの時も、ゴキ&カミチョロ&クモが出てくるたびに、「ヒェ~~」とか「ウォ~~」とか騒ぎます。 ドアから出なかったテーブルの足を、M尾氏「怪力」でバキッと折りました・・・スゴッ!!! おかげで、台所はな~~んにもありません!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。