定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2010/04/09 20:10
たいした雨は降らなかったけど・・・ここまで皆さんと頑張ってきたので森林組合さんとの約束を守ろうと思います。 明日、10時スタートでハイクアップします。ご協力お願いします♪ 今日も飛べました。 テイクオフは、徳さんが草刈をしていてくれたので焼けませんでした。さすがの徳さんです。 飛んだのは、このお2人です。 しかし、この方達にはoffスィッチがないようなので ブレーカーごとoffにしようかと思います(*´ー`) フッ
2010年4月8日(木)今日の平尾台
2010年4月10日(土)
ブレーカーも無い!!お2人です・・・ ポツポツこなければ、お昼からも飛ぼうと言ってました・・・ 明日で最後にして欲しい「ハイクアップ!!」早く平尾で、ふつ~~~(願)に、飛びたい!!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。