講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/04/19 18:48
徳さんが、上の段の草刈をしてくれてます。 自分の滑走路が決めやすくなりましたよ。 感謝です!! TOは、正面~北東~北北東と段々悪くなり、若干3名は、無理せず下山しました。 雨降るよ!と言うのに、上がった病気の方達、たぬき先生の高~~いcoffee一杯500円を飲んで、「しゃ~ないね」とぼやいておりました!!! そうそう、たぬき先生のお肌に危険信号が出ました!! カッサカサ、だそうです・・・・
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。