講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/03/31 19:16
OH!! 美しい・・床が・・・しばらくは、「土禁」??? 朝から、いい風が吹いていましたので、病気の方々は、四駆の切り替えしから、担ぎ上げです!! 30分位でTOについたようです。 Y内氏 「裏から行くより、全然楽やったばい。昼からも上がろうか?」 しかし、昼は北ぽっくなったので、断念しました!!でも、1本飛べたので、幸せそうでしたよ!! 団塊世代は、恐ろしく元気です(笑) ショップのかたずけの手伝い、お疲れ様でした!!!
飛べたんですねえ。でも、やっぱり30分歩きなんですね…。 でも、元気な人達ですね。“動いてないと死んでしまう”って…、 コワいです。そんな人達を見てると、 こちらの元気が吸い取られてるんじゃないかと 会う度にビクビクしてしまいそうです。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。