講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
この写真、なんだかすけさん、ニヤけていませんか? 不真面目ですねえ。 「飛んじゃったぁ~」も笑えます。 それにしても、Y原さんも哲さんもと~っても楽しそう。 笑い声が聞こえてきそうです。 とても勉強中には見えませんが…。
yonegonが喜びそうな話を一つ! 試験後、余裕綽々のスケさん「100点満点だぁ~~」 しか~し、採点してる先生の顔が??? 私「スケさ~~ん!1問ずつ、ずれてるらしいよ~~」・・・・ スケさん「うわぁぁ~~」ズボンをずり上げながら青い顔で飛んで来ます!「見直しせんかったんよ~~!!どうしよ~~」・・・・ 結果は、合格か否か・・・・(笑)
miniさん、人に失敗を知って私が喜ぶなんて、そんなひどいこと、・・・・・・・・・、するかも?? 結果?? 別に聞きたくありません。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。