講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/12/04 19:25
しんちゃん、ありがとうございました。 M尾氏、roboconさん、ka-ri-&miniが飛ばせて頂きました!! 川地塾の皆さんが沢山飛んでましたが、ka-ri-は先発だったので、こっそり混ざって飛んでました(笑) 後続の3人は、西のリッジで遊びました。 おまけ そうM尾氏です!高速降りて、入る道を間違い「大外周り」で駐車場に到着。 後から出発したroboconさん「追い越した記憶がないのに、いな~~い」と、心配顔・・・ 帰りに、すけさんうどんを、M尾氏からご馳走になりましたが、先に出たはずなのに、若宮過ぎたあたりかな?私はガソリンが少なかったので、走行車線を走ってたのですが、追い越し車線をぶぉ~~んと走り去っていきました。間違いなくM尾氏の赤い車でした。ダックスマークがついてたもん! またまた、入る道を間違えたのでしょう(笑)行きも帰りも私は車の中で、「大笑い」しました!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。