定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2010/12/24 18:58
明日は真冬の寒さがやってきますよ。 10時オープンしています。朝から積雪だったらお休みします。 メリークリスマス 福岡タワーのサンタさんです。 お昼にY内さんとしんちゃん夫妻と贅沢な所に行ってきました。(お店の名前を全然見ていない(*´ー`) フッ) 美味しかった~♪エリアからすごーく近いですよ。 この後も、茶碗蒸しや鍋・・・デザート。良いクリスマスでした(^-^ )
2010年12月23日(祝)今日の平尾台
2010年12月25日(土)今日の平尾台
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4006/A400601/40015083/ 行橋市の五合庵です。タヌキさんの弁当は 徳さんに食べさせて、本日の仕事はランチで終了でした。ガハハ!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。